なかよし学級(体験入園)を行いました!

 8日(水)に、第1回なかよし学級(令和5年度入園該当児の体験入園)を行いました。今回は、班内回覧でのお知らせを見て、10組の親子が参加してくださいました。

 出席カードにシールを貼った後は、園庭や保育室で好きな遊びを楽しみました。「幼稚園で遊べるのを、楽しみにしていたんです!」という声も聞かれ、嬉しく思いました。

 

 〜シール、どれにする?〜

 

 〜ずっと憧れていたブランコ!〜

 

 〜トントントントンひげじいさん♪〜

 

「幼稚園って楽しい!また行きたいな。」と思ってもらえる機会となるように、いろいろな遊びや絵本などを用意してお待ちしています。

次回も、たくさんの方の御参加を楽しみにしています。